即興ダンス公演『みみをすますー谷川俊太郎同名詩集(福音館書店)より』下見&打ち合わせ

昨年より進めてまいりましたこの企画も、あっという間にあと一週間で本番を迎えることとなりました。



桜が散り、たくさんの雨を受けた葉がすくすくと伸びて、

緑はぐんと深まりました。



下見と打ち合わせの為、先日会場となる公園へ向かい

ましたら・・・すでに岩下さんが待っており、いえ、舞っておりました。できればいつまでも眺めていたかったですが(^^;。


yukiさんが持ってきてくださったシートを敷いて、

ピクニックのような打ち合わせ。丁寧に岩下さんが

向き合ってくださるので、とても心強く準備してゆけ

そうです。本番に弱い私ですが、しっかり楽しみつつ

実現させてゆきたいと思います。


だれよりも楽しみかもしれない企画者でございますが、

テンションあげすぎずに!、がんばります☆


(KIKU)