もうすぐフライヤーがあがってきます♪

 

もうすぐフライヤーが出来上がってきます。いつも適当につくって、自分で印刷している

KIKU。印刷って結構安いんや! と知って早速つくってみて演奏者さんにお披露目した

ものの、タブラ、パーカッションを担当している別所さんが「んー・・・・・・・。(^^;」 

見るに見かねて?(笑)

 

素敵なフライヤーを作ってくれました。なるほど。。。。こんな風につくるのか。

まったく知らなかった(=_=)。トンボ、とか。画像の大きさとか、いろいろ技術で

あんなことも、こんなこともできるのですね。。。。。。す、すごい!

 

ということで、フライヤーを持って、みなさまのところに遊びにゆくかもしれませんが、

遠方、なかなかお会いできない方などなど。

目にする機会がない方は、ぜひこちらでダウンロード!


(KIKU)


ダウンロード
「闇と火」フライヤー表
闇と火(フライヤー).pdf
PDFファイル 3.7 MB
ダウンロード
「闇と火」フライヤー裏
闇と火(フライヤー・裏).pdf
PDFファイル 6.2 MB