岩下徹『みみをすます』&『少しずつ自由になるために』フライヤー完成

 

2年前の夏は民族楽器を使った生演奏を、昨年の春は、桜の花の下で開催されましたお花見企画。

この人は本当にすごい! カッコイイ!と惚れてしまう

と大変我儘に企画を実行してしまいますが、

こんな世界今まで知らなかった!という人が、素敵な表現に出逢える場になりたい、触れることのできる場になりたい、チャンスが誰にでも訪れる場になりたい、という気持ちが今も止まらず。

今まで実現が難しいと思えたことも、本当にたくさん助けていただいて、素敵なイベントを開催することができました。

 

 

本当にこころから感謝申し上げます。

 

そして今年は即興ダンス&山海塾の舞踊家である岩下徹さんをお招きしてのダンス公演&ワークショップ。

10年前に出会ったときに衝撃を受け、すっかり魅了された岩下徹さんの世界。この10年、企画をまさか実現できるとは思っておりませんでした。とても嬉しいです。

 

フライヤーも完成し、準備を進めております。また一緒に今年も新しい世界に、わくわく、どきどきできたら幸いです!

 

 

詳細はHPにアップしております☆→ 『みみをすます』



(KIKU)