桜咲くころに。。。。。。。。

 

 

昨年からずっと妄想しておりました、お花見。

 

桜の咲く季節なんてまだ想像もつかないくらいの

 

ときから。こんなお花見がしたい。。。。。。。

 

お花見ってみんな同じでなくてもよいよなぁ。。。

 

桜が咲く、という非日常をもっと体感できるような。

 

日常にどかん、と穴が空いて、

 

はっとさせられるような、異空間。どっちがリアルなんだろう、

 

桜は咲いている。

 

みたないのが、やりたかったのですが、

 

なんと、私の想像をはるかにこえて、素敵な方々が、ごご協力

 

してくださることとなり。ああ、びっくり。

 

毎回びっくりして、ドキドキしてるo/to企画なんですけれど。

 

本当に、こころから感謝です。

 

まさかこんなすごい人たちと、お花見ができるなんて、

 

こんな場が、実現するとは、とまだ思ってしまってますが。(^^;

 

ぜひぜひ、みなさまと体感したい、とっても贅沢なお花見企画。

 

もう、私の想像なんてちっぽけになってしまって、

 

アーティストのみなさまが、その場をすごい引力で

 

花を咲かせてしまうのだと思われます。 

 

私はただただその場を身体いっぱい楽しむために準備、準備。

 

(KIKU)