顔合わせ、打ち合わせで勢ぞろい。

 

先日、とあるお洒落なカフェで

奏者さんとスタッフで顔合わせをしました。

 

『闇と火』のイベント会場に近い場所で打ち合わせを

して、タイミングが合えば、会場の下見がみんなでできる!

ということで。

 

わたしも訪れたことのないそのカフェを、キョロキョロしながら

探してみつけたのですが、なんと!

キラキラしたきれいなおねえさまがいっぱい集っております。

ま、眩しい~~。。。。

こんなお洒落なところ私大丈夫かな。。。とおもいつつ、案内されましたのは

2階席。

 

素敵な音楽が鳴り響くソファー席だったのですが、なんとも。。。。。

音楽のボリュームが大きく、ゆったりしすぎて声が聞こえづらい。

どうしたものかと悩んでいましたら、なんと。

 

ソファー席の奥に怪しげなスペースが。屋根裏? なんだかあそこの方が

静かそうで、一体感があるよね? と南沢さん。早速スタッフさんに確認すると

使用OKとのこと。

 

とってもおしゃれなキラキラカフェに、こんな不思議なスペースがあるとは。。。

 

頭を打ちそうな狭いスペースで、いよいよ打ち合わせ。。。。というとき、

Noriさんが笑顔で、「このお店、怪しいところだよね?」と私にたずねる。

 

「。。。。。怪しいのは私たちの方では。。。。(笑)。」とツッコミそうになりましたが、

大自然の中、サバイバルな旅や生活をしていたNoriさんにとっては、日本の

大阪の都会、というのは、なんとも奇妙で怪しい印象なのかもしれず。(^^;。

 

当日流れなどを確認し、アイデアなどもたくさんいただいて、楽しい時間は

あっという間に過ぎて行ったのでした☆

 

ああ、もう2週間きりました! どきどき、ワクワク。。。。!

 

(KIKU)