フライヤーが出来上がりました

 

素敵なフライヤーが届いて、テンションもあがります。存在感ある立派なフライヤーが生まれました。

 

早速いろんなところでおいてもらうことに。

 

日曜日は大阪で「森のつどい」という大きな市があり、出店していた「358shop」のお手伝いに行かせてもらいましたので、フライヤーを置いてもらいました。すぐに目にとめてくださった方が、お申込み。めちゃ嬉しい、これもご縁です。(^^)

 

 

昨日はインド料理屋さんの「アンクール」というお店に。大阪谷町九丁目にあるお店に置いてもらってます。濃厚なカレーが癖になりそうな、美味しいインド料理。

http://www.ankur.jp/dinner.html

ディナーのメニューはとっても豊富です。

 

ちょこちょこあちこち、置いてもらえたらなぁと思ってます。みつけたら、ああこれか!gio氏がつくれなかったフライヤーは!!とにまりと笑ってください。(^^;

 

(KIKU)